だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

京本政樹検定その2

調子に乗ってその2を作りました☆
ああブログが重くなる~( ´∀`)
ファンだったら分かるよね。というレベルのつもりです。
長年のファンの方には物足りないかな?

京本政樹検定その2 powerd by けんてーごっこ
★初心者編の問題を少し変えて、もっと簡単にしました☆
京本政樹検定~初心者編~
問題はもう50問くらい作ってあるんですが
この中から「初級・中級・上級」を選ぶのが難しい;
「その2」だって問題のバランス悪いかも。
どれが簡単でどれが難しいのかが分からないんです。
京本ファンでもちょっと考えないと分からないような問題も作りたいですね( ´∀`)

  1. さくら

    おもしろかったー☆
    初級、その1は全問正解、その2は2問間違っちゃいました。京本さんのこと、うろ覚えのとこがあるなあと反省(^^;)
    ところで、ここではその2がちゃんとできたのに、熱京でやると、どうしても最後の結果発表のページがエラーになりました。どうしてでしょうね?うちのPCのせいかな?
    あと、やり方がよくわかんなくて苦心しておりますが、わかったら30周年とあわせてブログ貼り付けさせて頂きたいと思います(^^)

  2. くーーー1問不正解!
    反省。。。
    と言うかうろ覚えなのが多くて結構悩みながらやってたよΣ(´Д`lll)
    もっと難しくなったら無事合格出来るかどうか(汗
    でも楽しみにしてるなり(´▽`)

  3. だんな

    >さくらさん
    さくらさんなら全問正解だとばかり。
    でも楽しんでいただけて良かったです♪
    エラーのこと教えてくださってありがとうございました。
    兄弟に直してもらいました( ´∀`)
    30周年のバナーともども、貼り付けてくださるですか!
    ありがとうございます!!
    貼り方お教えしますよ♪
    >咲ちゃん
    ええ~~間違えたの??いや~ん
    もっとマニアックなのをね、作るよ。
    桂さんも問題を提供してくれたのだ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です