だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

シャア専用携帯ぃぃいい!

シャアが初恋の人な私としては
中学校の時、自己紹介でシャアが好きだと言ってから地元ではシャアというあだ名だった私としては(すいません)買わなくてどうする!だった携帯
SoftBankシャア専用ケータイ913SH G TYPE-CHAR
ついについに機種変更で買ったぞー!!!!
20091228_657767
お店で取り寄せしてもらって、昨日取りに行くと・・・バカでかい箱にまず驚きました;
お店にいた他のお客さんも「これケータイの箱ぉ??」と目を丸くしてました(笑)
ラジカセの箱くらい?
20091228_657766
充電器である、シャアザクのヘッドがデカイせいです。
お店の人いわく、このヘッドが貴重品で高額なんだよー!
実は私、これはあんまり欲しくないんですけど(爆)
でもウキウキで組み立て(組み立て式)
20091228_657764
充電器とは思えない大きさです
人間の頭よりデカイんですけど
これを置く場所を作らなきゃなぁ
携帯を内部にセットすると、液晶にモノアイが現れ10分ほど左右に動きます♪
20091228_657765
何より嬉しいのが、内臓されているシャア専用のもの☆
シャア専用携帯専用の待ちうけ、着メロ、音、アイコンなどなど
アンテナのアイコンや充電残量アイコン、メニューまでシャア専用。
液晶をスライドさせるとザクの起動音がしたりします♪
そして一番のお目当ては、シャアのボイス!
池田秀一さんの声がデフォで入ってるのだ~♪
シャアに起こされたり、メール着信をお知らせされたり
たまらん(*´ェ`*)
大事に大事に使わなきゃいかんわい♪むふむふ
いずれ待ち受けや着メロはいつもの京本さんになるんでしょうが(笑)
シャア専用携帯だけど、半分京本政樹、ちょいとパチスロになるかな( ´∀`)

  1. これが噂のシャア専用携帯。。。
    充電器・・・でかっ!
    凄いなぁ~実物が見たい(≧∇≦)ノ

  2. だんな

    >咲ちゃん
    この充電器、想像以上にでかくてびっくりだったよ笑
    部屋のど真ん中にでーんといるよ☆
    咲ちゃんもこれにしなよ( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です