だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

女は海!!

やっと届きました「女は海」O(≧▽≦)O
表紙も中ジャケも盤面も、中のリュウさんもかっこいいぃ~♪
んで、曲!
し・・・痺れた・・・やられた・・・
最初、間違えて違う曲をかけてしまったのか?と思うくらいアレンジが変わっていてビックリ。
瀬戸つよしさんの甘~い深~い歌声。色っぽくてちょっとハスキーでドキドキしました。情緒ある歌い方、「女は海」ってこんなにもいい曲だったんだ~!と改めて感じ、じーんとして胸が熱くなりました(;;)
マジでこれすんごい良い!!!!
いやもう・・・ぐぐぐっと胸に染みました。
悩んでいたけど、新曲発表会行くことに決めました。
これ、生で聞いたらたまらんだろうな~(*´ェ`*)
泣いちゃいそう。
Instrumental聞くと、んもう完全に必殺~!!竜崎孝路先生の世界炸裂!
ドラマで使われてそうなくらい必殺メロディ。激闘編のサントラのやつを超豪華にした感じです☆
ああ、このギターだかなんだか分かんないけど、出陣のテーマとかの旋律に使ってるあの音!涙ちょちょぎれる~!
闘う仕事人~(叫)
本物のトランペットたまらーん!
ああー懐かしい。リアルタイムで見てた世代じゃないのに(爆)懐かしくて感激。
必殺だ~~~~っ(><)
京本さん書下ろしの「夏の声」これもいい。
あ~この優しい感じ、すんごい京本さんぽいな~って
長く聞ける心地よい曲。また瀬戸さんの声がとろけるくらい優しい。
京本さんの曲って、いつも想像を超えて良いんですよね。
良いに決まってるだろうなーと思ってんのに、いつも聞いたらビックリしちゃう。
ほんと、京本さんのファンやってると楽しいです☆
「女は海/夏の声」
歌:瀬戸つよし
作詞作曲プロデュース:京本政樹
編曲:竜崎孝路
2008年2月6日発売 徳間ジャパンコミュニケーションズ
レコーディングレポ
ESP SAMURAI GUITAR SPIRITS(京本政樹音楽公式)
「京本Pニュース」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です