だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第18週「思えば遠くへすったもんだ」98話

先週から3年経過・・・
奈津子さんのプロポーズの答えは「200万円貯金が出来たら♪」
簡単じゃーん( ´∀`)
と思いきや、小次郎・・・・3年たっても出来てないのかあ!
あのお守りからやっと宝くじが出てきましたが、下1桁すら当たってないし(笑)
一山当てて結婚しようとは!相変わらずですね小次郎は( ´∀`)
「働くという概念すら失っている」という喜代美の台詞に、
(愛と友情のブギウギ)の武男「謝るという概念すら失っている」を思い出した京本ファンは多かったんじゃないでしょうか(笑)
そして衝撃の、正平が小次郎化ーーーーーーーー∑(; ̄□ ̄A
ダメだダメだよ、あんな大人になっちゃあ!(爆)
でも働いてるぶんだけ小次郎よりマシです(小次郎どんだけダメやねん)
正平だけは昔から小次郎に優しかったもんね~。
良かれと思ってやると空回りなのは喜代美、でもおいちゃんの本質に一番近かったのは意外なことに正平だったのか・・・(息子でもないのに)。
早く更正しますよう(爆)
小次郎のというより、その上の小梅さんと正太郎ちゃんに、そういう血があるんだろうなあ。
遊び人気質・・・どっちですか?小梅さん?
ていうか兄が箸職人継いだんだし、もういいかげん芸者になったらどうですか小次郎(おい)
正典は伝統工芸師の資格を取り、順ちゃんと友春には双子が誕生し・・・。
A子がダークネスに・・・東京で何があったんでしょう?
ものすごい荒んだA子。ファッションまで変わってるし。
そして師匠が・・・師匠がーーーーーーーー(;´Д`)
★SAMURAI GUITAR SPIRITS 京本Pニュース更新!
最終回「女は海、ついに発売!・・・とその前に!!」
小次郎@17才、写メヴァージョンキターO(≧▽≦)O
かっかわいいいいいいいいい!!!
やっぱ京本さん、やれって言われてビックリしたんですね。
皆で笑ってくださいって・・・可愛くて笑い事じゃないですよ!
京本政樹が学ラン着てるってのは面白いですけどね(笑)
女は海、いよいよ2月6日発売です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です