だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第16週「人のふり見て我が塗り直せ」89話

魚屋家族にも自分の両親にも深々と頭を下げてまっすぐに責任をとろうとしてる友春が、今日はかっこよく見えました。
その前に避妊しなさいよ・・・とも思いますけど(小声)
いつもは自分が噂話を言いふらしてるいた魚屋お母さん、自分のことだと何も言えなくなっちゃうようですね。
いつも明るい魚屋食堂夫婦が真っ青になって憔悴している姿に胸が痛みました。
糸子さんの、謝るなら二人で謝りなさい。と、謝ったらお腹の子供が可哀想。っていう言葉が良かったです。
どうなるのかなぁ、この二人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です