だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第14週「瀬戸際の花嫁」78話

あけましておめでとうございます!
いよいよ、ちりとてちん2008はじまり~O(≧▽≦)O
いきなりタイトルにウケました。ドラマはじまる前から喜代美が気の毒になりました(笑)
小次郎~(*´ェ`*)いつのまに普通に正月実家に帰ってんだ。
今回は弟と一緒にツッコミ役でしたね♪
礼服姿がもう~~~~~~カッコイイ☆☆☆
カッコイイんだけど、小次郎なんだよなぁ(笑)可愛いです♪
喜代美と草々が結婚!!!!!
しかし間の壁を壊したから一緒に住む→結婚。て、付き合う前に結婚て。
しかも3日に結婚式、その日取りを決めたのは和田家(爆)
よりあいとか家庭教師とか出店の用事を優先される結婚式(笑)
喜代美はあまりにスムーズに事が運びすぎて、悪いことが起こるんじゃなかと不安になってましたが、スムーズにもほどがあるわ!そしてどこまでもB子。
皆で遅くまで飲んで遅刻してきた草々に、結婚は中止や!と言うお父ちゃん、お前に娘はやれん!て言いたかっただけのような気がします。
も~っ2008年最初から最高な展開です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です