だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん 第13週「時は鐘なり」77話

喜代美~~年季明け&お誕生日おめでとう☆
関係ないのですが私は本日28日が誕生日なので、自分もお祝いされてるような嬉しい気分になりました。
お互いやっと告白か・・と思ったら除夜の鐘にはばまれ(笑)
年が明け年季明けと同時に、草々が壁を蹴破り喜代美を抱きしめ「今日からお前が俺のふるさとや」
今日から俺が~お前の寝床~♪
いいですね~~あんな告白されたらたまらんです(*´ェ`*)
失恋した小草若は、辛い時期なのにダブルパンチです。可哀想。
紅白を見ているお父ちゃんとお母ちゃんですが、やはりお母ちゃんは五木ひろし命!なのにウケました(笑)
ていうか司会のえみちゃん若!!細!!!
しかしNHKのドラマの中にNHK紅白歌合戦、不思議な光景でした。
来年はどうやら結婚式からはじまるようですが、小次郎のスーツ姿かっこいい~~♪
小草若がまた最低なスーツだったようですが(笑)
来年4日からの放送が超楽しみです!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です