だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん第11週「天災は忘れた恋にやって来る」64話

今日は胸が痛みました・・・。
失敗作の塗り箸を低価格で売ろうとしている小次郎、激怒する正典。
家族のためを思ってやったのでしょうが、正典が怒るのも無理はないなぁ・・・。
殴られた小次郎の哀しそうなこと(;;)(でも綺麗)
正典も秀臣も出て行ってしまった後の父親の姿を見ていたからこそ、今の正典を助けたいと思ったんですね。
ただ、糸子さんのいう様に「見ていただけ」なの?
正典のいない間、何かあったの?
小次郎はこれからどうするんだろう・・・・?
喜代美、内弟子修行中だということ忘れてないかぁ!
と草原兄さんと同じことをずっと感じていました。
しかも破門にしてくださいって・・んもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です