だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん第10週「瓢箪から困った」60話

素直な感想第二弾
草々とA子、嵐の中に消えてくれたらいいのに・・・(爆)
そんなことより
喜代美が鯖と同時に覚醒した!!(笑)
おかあちゃんの100日参りの威力凄すぎです。
お母ちゃんのへしこ丁稚羊羹の話に四草がウケすぎなくらいウケていたのが面白かったです(笑)
しっかし落語めちゃくちゃ上手くなりましたね~~パチパチ。
あのB子がお客さんを大笑いさせるなんて・・・涙
魚屋食堂のおかあちゃんが言ってた、大阪のコウモリって小次郎かな?(笑)
どんだけ連絡しあってるんだろう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です