だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

第9週「ここはどこ?私はだめ?」49話

今日も朝から面白かったです☆
弟子入りのご挨拶に来て漫才するおかあちゃん。さすが笑。
せっかく張り込んだのに・・・って思いっきり顔に出すとことか、無料という言葉に異常に喜ぶとことか、どんだけ和田家は貧乏なんだ(笑)
カニを買うのに家族皆で働いて、涙ぐましいですね。
小次郎の貝殻に色を塗って路上で売ったっていうのが一番お金になってなさそうですね(笑)
買った人がいたとしたら、小次郎の顔につられて、もしくは、糸子さんのサクラっぷりがあんまり哀れで買ったとしか思えません。
カニを殺戮しながらも(爆)素早く準備をしたり、師匠にお酒をついだり小皿を出してる四草、ちゃんと見習い出来る人なんだなぁと妙に感心してしまいました。
草若にいさんはすっかりお姑さんみたいになっててウケました(笑)
厳しい修行生活がはじまりましたが、がんばれ喜代美!(面白いこといっぱいありそう笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です