だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ぷれまっぷ

京本さんが出てるプレマップ、やっと見れた~(;;)
若狭の箸まつりでの握手会
タクシーからサングラス姿で登場☆
サングラスした京本さん大好き~~♪
超かっこいいいいいいいいいい!!!
高級オーラのせいか、タクシーがリムジンとか高級外車に見えました( ´∀`)
インタビューで、超三枚目で、笑わせようという役作りは初めて。と仰ってましたが、番組最後のほうにちらっと映った、のど自慢大会で歌う和久井映見さんの応援で、大漁旗をぶんぶん振っている姿を見て期待に胸が膨らんでいます!!笑
おもしろキャラ~というナレーションも入ってましたが、相当面白そうですね和田小次郎さん♪
ていうか小次郎さんの下にいたのはヒロインの弟くん??(違うかな?)は、鯉のぼり振ってませんでした?笑
どんなドラマなんだ、ちりとてちん。
ああ・・・動いてる小次郎さんが見れただけで幸せ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です