だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

明日のいいとも!

明日のいいともテレフォンショッキングに、京本さんが出る~♪♪
兄弟が昨日
「明日、貫地谷しほりさんがテレフォンに出るから、京本さんも回ってくるんじゃないかな?見ておこうね。」って電話で言ってたのに、二人ともど忘れ(爆
掲示板で小雪さんが教えてくれなかったら見逃すところでした・・・
ありがとうございます!!
明日が楽しみなり( ´∀`)
ちりとてちんの撮影の話してくれるといいなっ♪

  1. 小雪

    月曜日の「いいとも~」は土、日曜日を挟のでど忘れしますよね。
    たまたま早く帰宅出来たのでご飯を食べながら見ていたのですが…
    「京本政樹さんを~」って聞いたとたんドキドキでお腹一杯になっちゃたわ(^^ゞ
    見逃さずに済んで良かったね~♪

  2. だんな

    >小雪さん
    本当にありがとうございました!
    おかげで見れましたよ~~~~(><)
    >「京本政樹さんを~」って聞いたとたんドキドキでお腹一杯になっちゃたわ
    あはは、わかります!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です