だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ごきげんよう2日目

しかし今日のメンバー
後藤真希、京本政樹、ピーター
濃いなぁ~~笑
今日の京本さんのファッションもかっこよかった(*´ェ`*)
飲み物を「飲んで良い?」って飲まれると(間接キス)ドキッとするなんてかわいい~!と思ってしまいました爆。
ピーターさんとケーキを半分こしたあたりから、ピーターさんのネタフリ?と思っていたら、見事飲み物飲まれちゃいました笑。
ちょっとウラヤマシイぞ!!笑
しかし京様、色々危ない目に合われてますね~;
ああ、今生きていてくださって本とにありがとうございます(;;)
そして色々なファンの方もいるんだなと…(^^;)
一緒に車に乗り込んできちゃうとか
自分がなめたアメをなめて!って差し出すとか
考えられないよ;;;;(当たり前だ)
芸能人って大変だな~~っと思いました。
あー今日も面白かった♪明日も楽しみO(≧▽≦)O
あ、今日はバレンタインですね。
私はバレンタイン限定?吉永さゆり焼酎を用意しました笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です