だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

オーラの泉

番組開始から、京本政樹ファンサイト熱京的空間のアクセス数がどえらいことになってます!
すげー反響・・・・・・・
さすがオーラの泉。
時間数でいえば史上最高かもしれまへん。
京本政樹さんに少しでもイイ感情をお持ちの方は
「京本政樹同盟」もよろしくね(笑)
http://masaki.lovesick.jp/union/
しかしいい番組だった~(*´ェ`*)
書くことありすぎて逆に何かいていかわかんなくて
感想が熱京の掲示板とかぶってます笑。
見終わってまだドキドキ。
大川橋蔵先生とはツインソウルなのだとか、お父様の話、お婆さんのお話、丹波さんのお話、前世のお話、どれもとても温かくて優しくて愛に包まれたお話で、感動的で、心がホコホコした(;;)
京本さんは沢山の方に愛されているのだなぁ・・・・と。
つか、守護霊どんだけいるんだ爆
前世が忍者で、竜が忍者なのも必然だったとか。
前世が忍者ってかっこよすぎw
他には中世の騎士?みたいな人とか。
武芸に関係してるそう。
京様は剣道&柔道やってるし、刀を使った殺陣を窮めてるし
なるほどな~~と思いました。
竜の映像やGメンの映像が流れたのも幸せだったぁ(*´ェ`*)
竜はやっぱ美しい&カワユイ!!!
物音にビクゥッ!!!
とする京様カワユイ(*´ェ`*)
あー今日も幸せ幸せ☆

  1. 眠り姫

    物音にビックリする京さまぁ♪
    私もあの瞬間はとっても注目してました^^かわいかったですネ。
    あ~~~ Gメンみたいですっ(切望)ヒップラインキレイでしたねぇ(どこに注目してるんだか。。。アセアセ)
    大川先生も きっとあの場にいらしてたんでしょうねぇ。
    時代劇京さまがますますみたくなってきました。

  2. だんな

    >眠り姫さん
    あの瞬間すんごい可愛かったですよね!
    あのGメンは、水浸しで泥だらけでカッコイイですよ!
    いつか絶対に見ていただきたい作品です。
    大川先生もあの場にいらしたんでしょうか・・・
    豪華な現場ですね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です