だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ケツだけ爆弾って笑。

映画「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾!」」記念会見&製作発表
http://www.toho.co.jp/movienews/0701/08creshin_sh.html
↑かっこええ写真がイパーイ♪
ブーツはいてますブーツ!!!!!!
超かっこいい~~~O(≧▽≦)O
数年前からの疑問ですが
一体いつからこんなにファッションカッコよくなったんですか?爆
5歳のしんちゃんに、こんなキレイなおにいさんははじめて~
と言われる
48歳の男。
そんな稀な人あなたくらいです。
ご本人も仰ってますが、この中で年齢は一番上(へたすると記者あわせても)ですが、一番キレイです!
しかし・・・
ラジオが「京本政樹のおもしろウォーカー」
映画が「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾!」」
京本さんのおかげで熱京的空間のNEWSの一番目立つとこに変なタイトル2つ並んでるぢゃないかっ!! 笑
私の知り合いの男性が、京本政樹はケツが絶品なんだよ!!!
クッと上がってて小さくてカッコいいんだ!!
そして歩き方が最高にカッコいいんだ!!
(よく見てるなそこまで爆)
と随分力説していましたが、可憐な乙女が集う(おい)ファンサイトのTOPに、ケツって文字を書くことになるとは思いませんでしたよ。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です