だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

おそるべし京本一族

ずーーーっと京本政樹さん情報おっかけてるだけで急がしかったのですが、今はひとときの休憩☆
ふと他に目をやると・・・
今週だけで3~4回は息子の大我君を見。←雑誌でも見た。
何気なくTV見てると、親戚の小池徹平君を何度か見。
京本さんも再放送のサスペンスやらドラマやら時代劇やら、全国どこかで毎日流れてます。
毎日TVで京本一族を見ます♡→ܫ←♡
さっきたまたま見ていたHEY!HEY!HEY!にWaTが出ていました。
トークの冒頭からいきなり、徹平君が前回の放送(京本さんと親戚だとTV初発表)から、京本さん一色だと。
会う人会う人に「親戚やったんやぁ~!」と言われ。
勘違いされてるのが「そういえば似てるね~」ともよく言われるそうですが、血のつながりはないです。との事(笑)
うきゃっ!!
VTRで京本さん出てきて、鼻血吹きそうになったじゃないか!
あーーーやっぱ~~~~!!!!!
お父さんが一番可愛くて綺麗です~~~~~!!!!(鼻血)
やっとFF12をはじめました。久々のゲーム。じっくりゆっくりやろう☆

  1. 小池 徹平

    小池徹平は、日本の俳優、およびシンガーソングライター・デュオ「WaT」のメンバーです。愛称は「徹平ちゃん」「徹平くん」「徹ちゃん」。大阪府大阪狭山市出身。やぎ座、血液型B型。バーニングプロダクション所属。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です