だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

GARO Project

ESP SAMURAI GUITAR SPIRITS 更新\(~o~)/
「ガロプロレコーディング風景」ですって
待ってましたよぉぉぉぉ!!
サムライが何もしない訳ないと思ってましたよ!ええ!
開くとあーた、あーた!
皆が可愛く微笑む写真がぁぁぁぁあ
がわいいいいいぃぃぃぃ(壊)
京本政樹お母さん!なんて可愛い笑顔ですかっ!
小西大樹君も藤田玲君も少年らしい可愛い笑顔!!!
トキメいちゃったじゃんよ!
渡辺裕之パパ・・・男前だなぁ・・・さすが華の嵐だよ(古)黒いなぁ
この肘井美佳ちゃんは何だか眩しいなぁ・・・美少女なんだなぁ
ESPに京本さんのSAMURAIギターを見に行ったとは!
じゃあ、あのギターとケースの中に一緒に入ってる、チビ京様フィギュアも見たんだろうか(笑)
しかし皆仲が本当によろしくて☆いいメンバーですね♪
もう全員、大好きです!
ガロプロレコーディング風景とレポを何回かに分けてアップしていくそう。
次回は6月7日更新予定♪
発売日までの楽しみが出来たぁぁぁ!!!!
「震えて待て!」
が牙狼ファンの中でも流行るといいなぁ(笑

  1. んもーー待ってたよねぇ(T_T)
    写真ななな何!!??←興奮
    マジ超イケメンだーーーーーー!!
    ナベさんは、、お父さん(爆

  2. ガロプロのレコーディング風景がー!!

    大変な事がっ!!

    ガロプロのレコーディング風景が紹介されとる!!!!!

    今すぐこちらへ。
    (開いてびっくりですよ;心してご覧下さい。。)

    写真が・・・
    ガロプロメンバーの集合写真が・・・

    カ ッ コ よ す ぎ

    京本さんが・・・
    カルネP

  3. ガロプロレコーディング風景☆

    皆しゃん、ESP SAMURAI GUITAR SPIRITSで、GARO Projectレコーディング風景の連載が始まりましたよん♪
    ESPさん、なんかやってくださると期待しておりました。うひ☆

    SAMURAI GUITAR SPIRITS

    って、、、

    写真が超可愛いんですが(怒)

  4. だんな

    ナベさんはお父さんで京様がお母さんなの( ´∀`)
    こんなイケメン揃いのユニットないよね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です