だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ガロプロっていいとも!

すげー!!!
笑っていいともでガロプロの歌流れましたね!感動したー
さすが京本政樹さま☆
ガロプロポスターお披露目ですね!!!!!
皆いるー♪しかもコート着てる\(~o~)/
超カッコイイ~☆
よく見ると京様のザルバが黒い。
見間違いか???いやたしかに真っ黒だ。
暗黒騎士だから黒ザルバ??
京様オリジナルなんだろーか・・・・売って欲しいなぁ。
ポスターは、5人全員で、魔戒騎士4人はちゃんとコート姿でした。
ポスターはレコーディングスタジオの様な場所?
CDジャケットは同じ写真で、背景が黄色(金色?)
文字も帯も金色。
小西大樹君が歌う「僕が愛を伝えてゆく」が流れる中、ガロを連呼して(笑)宣伝してましたよ~
もしかしたら明日のDVDイベントでもポスター見れるかもですね♪
しかし、何かコーラスのおばさま方におねがいされてボタン押すときの
いたずらっ子みたいな表情はたまらんかったわい(* ̄0 ̄*)

  1. 「僕にとってのファンは恋人以上もみあげ未満だよ」

    4/28(金)「笑っていいとも!」、12時30分からリアルタイムで観ることができました。
    会社のお昼休みの時間帯でしたので、良かった。
    京本さんって何歳?って思うほどお綺麗ですね。(ちょっと気になる、本当に何歳?)
    ガロプロの宣伝が始まった途端、何かドキドキしちゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です