だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

むにゃむにゃ

昨日、ふっと思いたって兄弟に教えてもらいながらブログのデザインをいじってみた☆
背景の絵→はこれじゃない予定です。(これは仮)
さ~いつ出来るのやら。むふふ~
昨日から寝っぱなし(´ρ`)
寝ても寝ても寝ても眠くて・・・・
今もこうやってキーを叩いてると眠く・・・zzzz
電話してても「ぅえふぇぇ~zzz。マグロ漁船が・・」←マサキ話中
(電話中に寝ぼけて寝言を言うのが面白いらしい)
あと、食欲がなくて一日一食になった。
一日一食といえば、京本政樹様ですが、皆さんもマネして一度はやったんじゃないでしょうか?一日一食。
私はパチスロとかやるときは一日一食ですが、大体2食です。
一食を毎日やったら・・・死んじゃいます;
だから何だか痩せてきてしまいました。
痩せたいからいいんだけど、こーいう痩せ方は体力がなくなるからイカン。
これ以上体力がなくなるのはイカン。(切実)
どっか壊れたのか?私は。
普段は不眠症で眠れない人なのに。
食べる事しか考えてない動物なのに(爆)
去年末に過労で倒れた時に似てるから、疲れてるのかもしれん。
貧弱だなぁ・・・・鍛えなきゃ!!
花粉のせいで鼻はガビガビだしよお~
京様、花粉は大丈夫かな?今年は去年よりはマシとはいえ
無いわけじゃないですからね~;
私もくしゃみと鼻水が止まりませんよ(;´Д`)
FINAL FANTASY XIIがとうとう発売されましたね!!!!!!
ああーーーーやりたいいいい!!!
でもまだ我慢なのだ。一ヶ月は我慢なのだーっ
ファイナルファンタジーXII

ファイナルファンタジーXII
☆拍手お返事
・京様がうちゅくちーのでしゅよ!
カワイイコメントありがとうございました( ´∀`)
その他、拍手くださった皆様ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です