だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ブレーカーめっ

ううーー!!寒い!!
タバコ吸いにベランダに出るのが辛いですわ・・しかも朝タバコ吸ったら貧血起こすし(弱っ)
さて、シングル発売いよいよ明後日ですが
また新星堂に「前日の朝から買えますので~」と言われたので明日買いに行きます。
前日の朝からだったら、発売日が前日みたいなもんじゃねーか(笑
まーた予約はいろいろ苦労させられましたけどね・・・どこ電話しても予約終了だったんよーーーー!!
もうちょっと入荷枚数増やしてよっっ
そうそう、熱京に男性ファンから投稿がきました。
レビューの「京様エピソード」ファンになったきっかけです。
http://masaki.lovesick.jp/
男性が京本政樹の美しさに惹かれて20年くらいファンだっていうのが凄いですね。熱いですよ!
意外と男性ファンも多いんですよ?マジで。
公式サイトのインフォメーションが、更新しとりました。
何故「CR必殺仕事人・激闘編アプリ」をあんなデカデカと(爆
トップのシングル画像・・・横のびに見えるのは私だけだろうか。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
PS2のゲーム、いただきストリート3(古っ)を他の事しながらだけど、のんびりやってました( ´∀`)
いただきストリートとは、すごろくのようなゲームで、土地を買ったり店をやったり株を買ったり買収したり乗っ取ったりして、対戦相手が破産するか、目標金額まで稼いだらゴールというゲームです。
私はこのゲームだけは自信があって、世界最強だと自負しています(笑
勿論、コンピューター相手にも絶対に負けない。
SランクとAランクの敵3人と対戦していて、いつも通り、株を吊り上げ土地の値段を莫大に上げ、乗っ取りまくり、ぶっちぬきの1位。後は3人が破産するのを待つばかりだった・・・・
PCから「ぴゅる~ん♪」と音が。
メッセに兄弟からのメッセージ
「SAMURAIが更新されとる!」
SAMURAI GUITAR SPIRITS京本政樹スペシャルインタビュー最終回
をーーっそれは見にいかねばっ!掲示板でお知らせせねばっ
ぶちんっ
しゅるーーーーーん
真っ暗
ブレーカーが落。
きゃああああああああああああ
MACーーーーーーーーーーーーーーーー!
ていうか、いただきストリートーーーー!!!
MACちんは無事でした。頑丈だ・・・
いたストは・・・セーブしてませんからパー。
くそーこれからジャンジャンお金とって破産させるとこだったのに(鬼
鬼武者2(古っ)やってたんじゃなくて良かった・・・
鬼武者だったらブレーカーをブッ壊すところでした。
ええ今、鬼武者2の易しいバージョンをクリアしたので普通バージョンに取りかかろうかと思っていたところでしたのよ。おほほ(弱)
鬼武者2は松田優作が主人公なんですが、クリアーすると特典で「黒いスーツの男」というミニゲームが追加されます。
何だ?と思ってはじめると・・・・
探偵物語の主人公が(笑)
あのまんまなキャラで鬼武者の一部マップを楽しめます。
武器がスポンジ棒で敵が倒せません。
しかもやられると「あいやややや;」という間抜けなリアクション(笑
声が松田優作そっくりなんでメチャクチャ笑えます。
話がそれました
ブレーカーを上げ、MACを立ち上げ・・・・・
よし!たちあがっ・・・・
ぶちんっ
ブレーカー落2
んぐあーーーーーーーーーーーーー(;´Д`)
なんじゃーーい!!
同居人と、何かを消そう!と話し合い。
暖房か?原因は暖房だろうね。しかし!寒いから暖房は消せない!
MACか?んなーもん勿論消せない!
残るは電気か。真っ暗な中カタカタキーボード打ってたら怖いだろうがっ
・・・・TVだね。
暖房も2度ほど下げるよ。(何か変わるのかそれで)
今、お互い何の音もない部屋でカタカタやってますよ。
おかしいなあ・・いつもこれにTV、DVD、コンポ、電子レンジでも平気なのに・・・
音が無くて寂しいなぁ。TVくらい見たいよーーー
でもまた落ちたら怖いしなぁ
!今地震が( ̄ω ̄;)!!
最近、小さい地震多くないですか・・・??こわい。
そういえば先日のなかなか大きめの地震の時、ちょうどパチスロで大勝ちしていた私は、命の心配よりも、今大地震で逃げなきゃいけない場合、このコインはどーなるんだ。無効だろうな・・・どうしよう;とそればかり考えていました(爆
○拍手お返事
拍手を下さった方々、ありがとうございます。
1月15日○お忙しい中ありがとうございます。トップ絵に勿体ないお言葉もありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
1月17日○おーあれを思い出して下さりまして光栄です♪ありがとうございます。
○新しく10枚追加出来るようになったのですよ( ´∀`)うふふ。
・拍手絵に嬉しいお言葉を下さった皆様、ありがとうございます。これからも頑張ります。
1月18日○拍手絵、そうです。あそこに載せてたアレです♪そして、その後からは過去のトップ絵で気に入っていたものをなんです。気付いて下さってうれPです!
1月20日○光沢気に入っていただけました?爺( ´∀`)爺は優しいでしゅね~♪例のアレ楽しみにしてていいですか?(笑)
1月22日○チャットお疲れさまでした☆ラミー早速食べたですか!やっぱ濃いんですねえ~うーん私も試してみようかなぁ(笑
1月23日○おおー!ご協力ありがとうございます。あのピックは販売はされないとか聞いたような??どうなんでしょうねえ。
1月29日○くらりと☆ありがとうございます( ´∀`)
2月2日○お忙しいようですね~。シングル発売もいよいよ明後日!楽しみですね。
2月4日○ミクシイからようこそ!ここまで来て下さってありがとうございます♪哀しみ色の・・・ですか(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です