だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

引っ越し

引っ越してはや10日・・・
ぼちぼち部屋も片付いてきました。
まだまだですが・・・
同居人に男の部屋みたいだと言われました(笑)
機械だらけだからかな??
MAC、スキャナー、プリンター、DVDレコーダー、ビデオデッキ、TV
マサキの資料の数々、膨大なDVD&ビデオ等
遊び道具満載な遊び場は出来ました。
仕事場がまだできあがってない・・・
(先にそっちだろう!)
しかし
部屋にはマサキのポスターポスターポスター。
持っているポスター全部貼ってます(笑
最大のものはB1サイズなので、壁一面マサキです♪
恐い部屋(爆
同居人の部屋に毎日スライディングで入室していたのに
でかいベッドが入ったため不可能に。
くそう・・ベッドに飛び込み入室だ!
あ、毎日ちゃんと自炊して食べてますよ~(^^)
拍手お返事
拍手下さった方々、引っ越しのアドバイス等、優しいお言葉を下さった方々ありがとうございます♪
・引っ越し祝いのお言葉と励ましありがとうございました!
・拍手×1000000ありがとうございます!タブレットとペインターで描いておりますです♪
・全てにおいて京本さん中心で考えちゃいますよね~(^_^;)見られること祈ります!!
・PC・・・(;;)困りますよね~。どうにかなることを祈ります!
・お仕事がんばって下さい!暑いから大変ですよね(><)
新居に来て下さるの待ってまーーーーす☆
・ギャラリーの竜に嬉しいお言葉ありがとうございます。そして引っ越しのお祝いもありがとうございます!

  1. 壁一面マサキ!?一度でいいから囲まれたい(笑)
    スライディング不可になったとは残念ですね(^^;
    毎日自炊とは健康的~。私は手抜きばっかですが・・

  2. だんな

    >咲さま
    おほ~壁一面だとなかなか良いですよん♪
    スライディング出来ないのが悔しい・・
    やつめがけてスライディングしてウサをはらします。
    毎日毎日単純なおかず作って手抜きしてますよ~
    卵焼きとウインナーとご飯とみそ汁があればいいのです私☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です