だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

かげろう忍法帖 第14話

今回は翔さん出まくりでしたね~!
何かいつもにも増して色っぽい&格好良かった気が。
マフラーを巻く仕草も決まってますね~!
目線から喋り方から、スキのない格好良さ。
今回はまたCGが盛りだくさんで・・・(笑
あれじゃ忍者っていうより魔法使いです(爆
この頃と今、全然変わってませんね(;^_^A
写真集の美剣士姿と、翔さんの白装束姿、同じです。
ちょっと今の方が痩せてるくらいかな???
今でも充分、翔さんが出来る~!!!!!!
きっと今は、この頃よりさらに殺陣や色気に磨きがかかって・・・ああ。
今の京本さんの時代劇が見たいよ~。
御宿かわせみが待ち遠しい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です