だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

京本政樹さんの音楽

先日、ファン仲間と京本さんの音楽について熱く語り合いました。
この曲のここの部分が斬新で凄い!とか、昔の曲の中には何曲も名曲があって
むしろ時代が追いついてなくて、今聴くといい曲とか、ライブで聴くと良い曲とかあるよね~!とか。天は彼にどれだけの才能を与えるのか・・・とか。
もっと突っ込んで、編曲者やらレコーディングスタジオにまで話が及んだり・・。
いやー音楽に詳しい人は目の付け所が違います☆
いつかこういう話を、某所で某様が発表して下さいますよ★(怒られそうだ)
ファンだからじゃなくて、マジで凄いと思うのですよ!
ビジュアルインパクトが凄すぎるのも、時には損だというのが共通意見でした(爆
ほんと良い曲と詩書きますよ、京本さんは。
「薄桜記」のクリスマスバージョン、「白い夜」なんて感動的な詩でした(TT)
その前日にも往年のファンの方と、同じような内容で語り合ったところでした。
「身勝手なkiss」はCDで聴いた時は抵抗があったけど、生で聴いたらいいわね~!
今では凄く気に入ってる!」と、私のおばあちゃんと同じ年代の方が仰るのですよ。
すごいですよ京本さん!
こうやって、京本さんの音楽の話が出来るようになるなんて夢のようです。
ありがとうございます~(;;)幸せです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です