だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
大晦日は、レコ大でマツケンサンバ2を見れて「やった~やっと見たぞ!」と安心したのか、爆睡してしまい、起きたら23:54分。
( ̄□ ̄;)!!やらなきゃいかんこといっぱいあるのに~!と大慌てでゴソゴソやって、気が付いたら0時過ぎてて、某様に仕事で電話して(あの時間によく繋がったよ)「あ!そういえば、あけましておめでとう!」とか・・新年早々失礼しました某様m(_ _)m
公式の京本さんのスピークに感激してウルウル(;;)
その後はまたバタッと3時間くらい寝て仕事。
お腹が空いたので、冷蔵庫を開けると、みづきが帰省するまえに買っておいてくれた食料が無くなっていました。広告で、近所のスーパーが、来店100人くらいに「干支の酉せっけん置物」を配るというので(かわゆいのです)行こうと外に出て、玄関前で雪ですべり、スーパーまで行く気力をなくし、差し入れでいただいたカステラを食べました。(ありがとうございます)
そういや、この時まだ昨日の雪うさぎが小さいながらも形をとどめておりました。
昼から夕方まで、「志村VS所の~」を見て・・しかし待ちくたびれましたねあれは。
3時間以上でしたか?でもあの着物姿見た途端、うっきゃ~(* ̄0 ̄*)
とか嬉しくなりました。あああああああドキドキした・・・ドキドキ。
見終わってから、2日の明け方まで爆睡。ひっさしぶりにまとめて8時間ほど眠りました。
あ、そういえば。と思いポストに行くと珍しく年賀状が沢山来ていました。
うわ~い♪と喜んで見ると、ほとんどがみづき宛て、もしくはDM(爆)
まあ・・・後援会からの年賀状が「竜45」だったからいいもん♪にゃ~!
というお正月です。どうですか?ダメ人間の正月は(笑
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(o ̄∇ ̄)o
全然新年の挨拶になってないよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です