だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

サプライズ

昨日の月曜サプライズ、京本さん生出演!!
生放送!
生!
リアルタイムマサキ!!
(うるさい)
いんや~いつもながら大変麗しくて…黒髪がセクシーでございました。(茶髪も金髪も似合うけど黒髪はセクシーでダークネスで好み)
最初あれ?今日は大人しいな?と思いましたがやはり京さま。
「ステーキハウス新吾」のステーキが世界一いや宇宙一だと譲らなかったり、9を書けと言われて「九」と書いたり(さすが時代劇俳優です)面白かったです☆彡
マナー違反だと思うという質問で「深夜の電話」の札をあげていた京本さん。
すかさず兄弟(竜歌さん)と
「あなたが言うか!!笑」とツッコミました笑(←メールで)
でも、それは深夜に電話をかけて怒られているご自分への戒めでした(素敵だ)
新吾のステーキは昔から好きだ好きだと仰っていますが、そういえばファン仲間の咲ちゃんが旦那さんと行って、「京本スペシャル」を出してもらったけど、量が半端無くて(マジで人の3倍)食べ切れなかった…という話を書いてくれましたが、むちゃくちゃ美味しかった!!と言ってたなぁ…熱京の掲示板に書いてくれたのが出てきました。詳しくはコチラをどうぞ。
肉好きで、しかも生に近いほど大好きな私としては、死ぬまでに一度は食べたい一品です!!
おにぎりは明太子!という新しい情報が入りましたね…むふ♪
魚介類が大嫌いなアタクシは…食べられませんよぉシクシク
京本さんがお土産にもってこいだという、なんちゃらクリームドーナツ!一度食べてみたいんですよ!TVで見て気になってました。今度東京行ったときに買ってみよう。でもアレ並ぶんですよねたしか…
とにかくいっぱい映ったし綺麗だったしオイシかったし
大満足だ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そしての今日の火曜サプライズ!
柳沢慎吾さんとの「都バスで飛ばすぜ!」
あの伝説の悪魔兄弟が帰ってきます!!
予告見ただけで爆笑でした。
京本さんが慎吾ちゃんにおんぶで運ばれてるし、マッサージチェア?みたいなのに乗せられて股裂かれて足で遊ばれてるし(どんな状況だよ)
今夜7時の日本TV、正座して見たいと思います笑
お二人とも大変なことになってましたが…早く見たいです~!

  1. 竜歌

    突っ込んだね、二人で(爆)
    でも「ボクは深夜にかけます!」と正直に言っちゃうところがいいよな~と思いました♪
    ドーナツもステーキもいつか一緒に行きたいね!ステーキは高いけど(爆)
    新たな食べ物情報もあったし面白かったね(^^)
    今日は慎吾ちゃんと暴れ旅楽しみだー♪
    …マサキ股裂。。。

  2. だんな

    きょうだ~い☆彡
    ドーナツはさぁ、今度会うときに並んで食べようね!
    ステーキも食いたいね!!!
    しっかし慎吾ちゃんとの旅も
    期待を裏切らない面白さだったね笑

  3. 久美子

    久しぶり!
     
    この間おかんとりゅうやが 
    『京本さんでとるで!!髪型がかわっとる!!』
    『髪が黒い!!』 。。。
    ゆうて 騒ぎよった。
    で、本もらいにいかないけん。。。
    で、なんちゃらクリームドーナツ まっとくけん。

  4. だんな

    >久美さん
    おお~久しぶりんこ♪
    すげー!りゅうや君も京本さんを知ってるのか!!
    久美さんとしばらく遊んでないね~
    またさぁ飲みにいこうや!
    なんちゃらドーナツは東京行ったときお土産に買ってかえらい!

  5. 久美子

    飲むんやね。。。
    コーラなんかじゃいけんで!
    (コーラー!!)
    りゅうやは あんみつ姫の人で覚えとるよん♪
    前に京本さんの絵を見せたら興味津々やってね、ベランダに帰るがおったとこのお姉ちゃんが描いたんで!!って自慢してやったてや。
    絵 なかなかうまいんよ。(親バカ)
    なんちゃらドーナッツ できたてよろしくう。

  6. だんな

    >久美さん
    ちょ笑ダジャレ!!
    コーラで許してちょんまげっ
    りゅうや君絵うまいんや~!将来が楽しみやん♪
    小さい子まで京本さん知っててくれてベランダにカエルのお姉ちゃん嬉しいで!
    なんちゃらドーナツの似たようなのがリッチに売りよるで!あれなかなかウマイで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です