だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん放送開始

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」
祝☆放送開始~~~~O(≧▽≦)O
放送開始にともない、京本政樹ファンサイト熱京的空間もTOPリニュしました。
20091228_657755和田小次郎☆
20091228_657756らぐじゅあり~☆
以前書いた、あるもの~とはこれでした☆
私は3枚のうち2枚を(ランダム表示)
原画は私のサイトのギャラリーにまたアップします♪
さ!ちりとてちん!
ドキドキしちゃって1時間も前に起きました(爆)
綺麗なOP、美しく壮大で明るいOP曲。
もう期待せずにはいられませんっ
のっけから糸子(和久井映見さん)が最高でした。
歌歌ってるだけななのに「今忙しいんや」ってうちのオカンもこんな感じです(笑)
冷静に突っ込むお父さん(松重豊さん)との対比がいいです。
愛と友情のブギウギのときも思ったのですが、
この脚本家さんはツッコミが絶妙で大好きです。
そして、小次郎(京本政樹さん)~~~!!!!
登場から怒られてるなんて、かわいーー!(笑)
人のもの勝手に売っちゃうし、星型とハート型の名札なんてありがた迷惑なものを、喜代美の大事なスカート切って作っちゃうし(優しい人です・・・ね)
おかげで喜代美の妄想のろくな目に合わないの中入っちゃうし(日常によくある大した事じゃないとこが最高☆)
まだはじまったばかりなのに、すっごい面白くて幸せです。
これから毎朝毎朝が本当に楽しみ。
毎日感想は書けないだろうけど、書きたくなるドラマです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です