だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ひさびさに

空いた時間ができたから、半年振りにゲームでもやろう♪
って一番最初にやったのが
パチスロ「鬼浜爆走愚連隊」のPS2版(爆
まだうちの近所のホールにはまだあったような気がするけど
もう無くなっちゃうんだなぁとしみじみ、族と戯れました♪
もう5号機だらけだけど、5号機も面白い♪
アントニオ猪木も燃えるパチスロ機とか青ドンとかデビルメイクライがお気に入りです☆
SHAKE2も好き☆
これに至っては、サントラまで買っちゃいました☆
さすがDAITO、今回も超カッコイイ音楽!

SHAKEII SOUND TRACK

あまなつ Shopあまなつで見る 同じレイアウトで作成

ユーロビート&トランス。パチスロ音楽の中でも抜きん出たかっこよさv
毎日ノリノリで聴いてます(*´ェ`*)
あいらびゅ~べいべ~~♪

  1. ユーロビート&トランスは車でよく聴いてるよ~(´▽`)
    ノリノリだよね☆

  2. だんな

    >咲ちゃん
    今回の曲もすんごいいいよ!
    番長や吉宗の曲も好きだったあなたにはかなりオススメ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です