だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

途中

泣く事で有名なS様から「途中経過が見たい~」と言われまして。
こういう意味じゃないとわかりつつ・・・。
熱京の挿し絵用に今描いてるものです。
思いっきり途中デス。
20091228_657689
何の作品の挿し絵か分かるかな~??
京本さんのこの役、大好きです。
釣り船でジェラってるとこなんか最高に可愛いです(爆)
関西弁なのも、やんちゃで悪なのもたまりません。
いつアップされるかわかりませんが、完成見てもこれと比べちゃいけません。
CGIですが、諦めました(爆)
あーーーでもサイトリニュしたい!
チョコチョコしてますが・・・。本当にチョコチョコ。
部屋のリニューアルは、半分くらい出来ましたよ。
京本さんが増えました(笑)
玄関と部屋の間の扉の裏と表にもポスター。
みづきが「ここにも、ここにもいるっ!(怒)」と言ってまひた~えへへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です