だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

途中

先月の、「京本政樹ファンサイト~熱京的空間用~」6周年用に描いたTOP絵ですが、
1年ぶりに描いたせいか筆が遅くなり・・・間に合わなかった爆。
実はまだ途中です。

20100412_1072937
(クリックで拡大)
いつか完成したらギャラリーにUPしますです。
兄弟(竜歌さん)に「続きを頼む・・・これが本当のコラボだよ!」と言ったら笑ってスルーされました。うは。
なぜ今ギターなのかというと、京本さんの歌がまた聞きたい!という個人的な願いを込めたのでした。

拍手お返事

●若さん
おお・・・うれしいお言葉ありがとうございます!
絵描き修行中なんですか!?きゃー京本さん描いて下さい><
仲間が増えると死ぬほどうれPです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です