だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

必殺裏稼業

とうとうCM解禁!
必殺裏稼業公式サイトに動画アップされてます。
独楽回しの涼太まんまの姿の京本さんが!
「久しぶり」うっひゃーー(* ̄0 ̄*)
京本さん、かっこよすぎですから!!!!!!
なんちゅー妖艶さ・・・46歳ですかホントに・・・
信じられませんよーーーっ
CGよりかっこいいよーーーーーーーーーっ
あのCMのCGをよーく見ると
涼太さん、女性の体をグルグル巻きにしたうえに
8カ所も天井から紐(ロープか?)を刺してます。
クッと引っ張ると女性の体が血塗れで見えないくらい
ぶしゅっ!!
こわっ( ̄□ ̄;)!!
さすが18禁でございます。
コントローラーをかちゃかちゃやってるの可愛いですね♪
まったく慣れてなさそうなとこが☆
京様がゲームやるわきゃないんですが・・・
京本政樹スペシャルページなんてのも出来てうれしー!
しかも鼻血ものの写真がいっぱい!
あの・・・美しいんですけど(TT)
どこまでいくんですかあのお方は!!!!
途中まで描いてて時間がなくてそのままの涼太↓
20091228_657696
いつ完成するやら。
今の仕事が片付かないとにゃ~
○新しい拍手絵にまたもや沢山のコメントありがとうございます!
すっごく励みになりますです( ´∀`)

  1. hide

    美しい・・・・。
    もー、それ以外言葉出てきませんっ!!
    どこにあんな46歳がいるんですかーーーっ??!!
    真実は小説より奇なりと言いますが、どこのヒーローより素敵だっ!どんだけ言葉重ねてもあの人は言い尽くせないっ!!
    ・・・もー、壊れてます・・・。壊れるでしょー、あんなん見れば・・・。
    この涼太さんも完成するの、とっても楽しみに待ってます!綺麗だああ。線だけでも涼太の妖艶さがすっごく出てるー。楽しみ楽しみ♪
    けど・・・、ゲーム自体はほんとにリアルで怖そう・・。ちびがいる我が家ではできそうにありません(^^;)

  2. yuki

    すごいですよね、やっぱり彼は!!
    あのままです。20年前のまま。(涙)いえ、より一層かっこよくなったといっていいでしょう!?はい、いいです。
    ゲームできませんが、予約しました。
    予約せずにおれますか????そうでしょう????
    血が噴き出そうと、肉がちぎれようと、京本ボイスをきくためには、そんなことなんぼのもんじゃあああああああ。(^^;)
    だんな様の書く涼太さん、もっともっと見たいです。
    お頼み申します。。。。

  3. だんな

    >hideさま
    ほんと、どこにあんな46歳がおるんじゃーーー!
    世界中探してもいませんよ絶対!
    美しい中年男性って・・・・ありえない。
    壊れますよね!!!!!!壊れましたとも!!!
    あのお方を言葉で表現したら、百科事典なみに分厚い本が出来そうです。
    ゲーム、18禁なだけあって凄いですよね( ̄ω ̄;)!!
    ちびちゃんには見せられませんよね~
    私もクリアー出来るかどうか不安です。恐くて(爆
    この絵を完成させる前に他の描いちゃいました(;^_^A
    ああ。。。未完成なままポイかも(爆
    >yukiさま
    ほんっと!!20年間この若さを保ってるだけでも驚異だというのに
    更に美しくなっていくとは・・・
    もはや人間ではありません!!!!
    私も予約しちゃいましたよ!予約でしょそらもう!
    おパ○ツまで見せられちゃー予約ですよ!
    でも、肉がちぎれるのは嫌かも(笑
    涼太、これからいくつか描くかもです。お気に入り♪
    だってこんな萌えキャラ(爆)ほっとけないっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です