だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

世界のファンタオレンジ王

京本さんは、ファンタオレンジが世界で一番好きな人だと思う。
酒屋からとって毎日飲んでるくらいだよ!?
水やお茶のように飲んでるんじゃなかろうか・・・。
だからやっぱりファンタオレンジのCMは京本さんがやったら一番説得力ある!!世界で一番好きな人が飲むんだから世界で一番、美味そうに映るに決まってるんだぁぁぁああっ
はよ美剣士先生バージョンやりなはれ!ファンタ!
今日のタイトルは別名
第何回かもうわからない“ヘソ”祭りでございます
ファンタオレンジについて熱く語っている今日のSpeakの最後に突然あらわれる
神々しいまでのヘソ!!いや、彫刻のように美しい体!
あんな肌露出してくれてんのは珍しいです。
映画デビューが全裸の「雪華葬刺し」とはいえ、夏でも長袖が多い京本さん。半そでから腕が出てるだけで一部では大騒ぎです。
いつぞやの旅番組で、温泉に足をつけているだけで「いや~絵になりますね!」とナレーションされていましたが、足出してるだけで鼻血出そうなくらい色っぽかった・・・。
品性を疑われるようなこと書いてますが今更です( ´∀`)
ああ~~なんちゅう~綺麗なへそ~!!!
公式の掲示板では叫べなかったので、ここで密かに叫んでおきました。
私は決して、京本さんのへそだけが異常に好きなんじゃないですよ!ルックスも大好きですが、生き方、音楽性、俳優として尊敬してるんです。(言い訳がましい笑)
いや~とても幸せになれました♪
そして京本さんも、ふるふるシェイカーを飲んだことがわかってうれP☆彡
キスマイの藤ヶ谷太輔君がお誕生日だったそうですが、京本さんきっとお祝いしてあげるんだろうな~♪

  1. おっしゃること、いちいちよく判りますっ!!うなずき過ぎて首が痛いですわ。
    あ~もうっ!あの着ていないも同然なシャツの着方!ヘソがそれほどでもない写真もあっただろうに、よりにもよってあの写真とは!なんてファン想いなんだっ!
    シャツが鯉のぼりだったら完璧だったけど、この際、シャツの柄よりヘソでしょう!
    私だって、ヘソだけを愛してるわけじゃありません。どこもかしこも大好きです。だけどヘソは特に好きなんです。京本さんのヘソは特別なんですよねぇぇぇ?

  2. だんなさんてば、やっぱ反応してましたね!(爆)やっぱ史上最強の美ヘソ(って?美尻とかは言うけど)ですね~~!だいだいファン太郎(朝〇龍)が出来て、なんで美剣士先生が出来ないんだ~~ヘソだって絶対勝ってるし!こっちのほうがよっぽど
    爽やかだぞ!ファンタっ!!!

  3. だんな

    >桂さん
    首大丈夫でしょうか!
    着ていないも同然ですよねえ~しかしまったく着ていないよりもこちらのほうが!・・・何の話をしてるんでしょうか(爆)
    一瞬シャツの柄がへそ柄って読んでしまいました。
    京本さんのヘソってヘソから後光が差してるんですよねえええビームというか。へそ愛好家同士として、今後も注目していきましょう。
    >ドラ子さん
    やっぱとは何ですかやっぱとは(笑)
    そりゃ、へそが出たら反応しないわけないぢゃないですか☆彡
    それにしても、美へそって(笑)へそ美ってのはどうですか!
    今日はドラ子さんの「ヘソだって絶対勝ってるし!」に大爆笑でした(笑)
    ほんとだよ!!ファンタ!

  4. 尚鈴

    京本さんって意外にほとんど肌を出さないですから、急にあそこまで広げられると赤くなりますね… いや、男同士なのに…(笑)まったくアホみたいな話ですけど、京本さんと僕、一緒にお風呂へ行くことも全く不可能というわけではありませんね、なんせ男同士ですから。。まぁ実現したとしても、脱衣場で即死でしようけど…。
    京本さん、体まで中性的ですよね~。僕も色が白い方ですけど、筋肉質なのと肉がないので、ゴツゴツしていて、顔とのギャップに驚かれます…って何の話やねん(笑)

  5. 竜歌

    うほー!へそ祭り~~(テンション↑)
    あー、あの当時見慣れたはずなのに、すっかり免疫がなくなってたみたい。。
    なんという美しい腹にへそなんだろうね、陶磁器だよ。
    ファンタのCMやってほしいなぁ。
    何となく、マサキならファン太郎を素で倒せるんじゃないかっていう気がした。

  6. だんな

    >尚鈴くん
    昨日のスピークで半そででしたな♪
    男の子でも赤くなるんだ!!笑
    京本さんセクシーだもんね・・・
    京本さんはちゃんと筋肉あるのになんか中性的なんだよね!
    そこがまたたまらないんだけど爆
    尚鈴くん、ギャップってのは魅力よ!京本さんもギャップがいいんじゃない☆彡
    >きょうだい
    まさに陶磁器だよね!!∬´ー`∬ウフ♪
    >マサキならファン太郎を素で倒せるんじゃないか
    爆笑。でも絶対倒せる、そして刀を回してチンッ☆彡だね!
    >florence.kさん
    へそは無事に堪能できたでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です