だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

浜田警察

浜田警察 緊急出動スペシャル!~本当にあった男と女のサスペンス劇場~
今回も京本さんは杉本彩さんと出演。
前回はラブラブ夫婦だったけど、今回は杉本さんにストーカーされる喫茶店のマスター(笑)
ウエイター姿可愛い(*´ェ`*)
おびえる姿たまんね(*´ェ`*)
いや~ありがとう日テレ。
赤い下着を持つ京本政樹なんてなかなか見られません。
しかし杉本彩さんの熱演が凄かった☆
頭いっちゃってる下着女を見事に演じていました(笑)
彩さんの格好が可愛かったです♪
大好きなこのコンビで連ドラやってほすい~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です