だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ちりとてちん第10週「瓢箪から困った」58話

家事もそつなくこなし、落語の稽古も上手になってきました若狭♪
草々がやった「景清」って落語、面白そうですごく聞きたくなりました( ´∀`)
喜代美が立派な落語家になりますようにとお百度参りするおかあちゃんですが、後ろにいる弟君が大学受験うまくいくようにも祈ってあげて(爆)
A子ちゃんと仲直りしたのはいいんですが、草々とA子がもしや・・・またひと波乱ありそうな予感。
雨でやることがないと、ボケーっと口あけて暇そうにしている小次郎、飲んで酔っ払ってうへへ~ってなってる小次郎。
こんな京本さんを普通に見ている朝を不思議に思いました(笑)
昨日見た「あんみつ姫」の記者会見動画では超絶カッコイイのに、小次郎もハマリ役なんだよなぁ~と。
しかしお金もないのに飲みに行っちゃって大丈夫なんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です