だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

スピークで萌えまくり

今日、待ちに待った京様のスピークが更新されましたが…
いつもにも増して面白いことに。
記者会見に出席してきますのだああ。
とか、頑張りますなりイイイイとか
語尾が大変なことになってます笑。
かわいい~~~~~~~~
もうすぐ50になる男の文章ではありません。爆。
ていうかこれ
京本政樹ですよね!?
ま、京様はそういう人にゃ( ´∀`)
もう、萌えまくりです。
かわいいな~~京様(*´ェ`*)
誕生日に5時間かけて新幹線で移動なあげくPCが壊れるなんて
かわいそう~~~~~(*´ェ`*)萌え(おい)
2月3日(土)よりラジオ日本「京本政樹のおもしろウォーカー」
毎週日曜日の夕方5時。メインパーソナリティー!
わああーーーーーい!!
毎週京様のラジオが聴ける~~♪
しかも、おもしろウォーカー(笑)
オモシロそうだ!!!!
って、ウチ・・・・・
ラジオ一局も入らないじゃん!!!
涙・・・・・・・・・
来週の京本さん出演の予告があるだろうと、オーラの泉を見てまちた( ´∀`)
きたーっ
来週もサラサラで美しーっ
シンプルなスーツ姿…萌
大川橋蔵さんのこと?丹波さんが??
美輪明宏さん同じ画面にーッ凄。
もうオーラの泉サイトにものってるよん
来週が楽しみ( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です