だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

殺人スタント2

土曜ワイド劇場
「殺人スタント2~落ち武者伝説!南紀白浜ミステリー殺人ツアー孤島に甦る復讐の亡霊 額の死文字が暴く完全犯罪の謎」
<出演>
三田村邦彦、宮崎美子、石井正則、星井七瀬、愛華みれ、相本久美子、池田政典、灰地順、森康子、本城丸裕、立川貴博、京本政樹

三田村さんと京本さんが共演!!
てことで大興奮でした~~♪
でも撮影してから1年半・・・
待った待った。めちゃくちゃ待った。
いや~しょっぱなからの登場でしたね♪
三田村さんとの必殺トークが超嬉しかった~(>▽<)
白衣で登場=家なき子!
ナニワ刑事=新・部長刑事アーバンポリス24!
あーあの姿を見ることが出来るなんて~~!
しかも三田村さんが同じ格好で京様カツラ(笑)
超ウケル!!!!
・・・・
有名俳優役の京本さんの横にいる付き人役の人・・・
ヒロさん!?
ほ・・・本物の付き人さん!!!(笑)
あの鏡も長年愛用の自前でしょうかね♪
女の夢と戦い・・・なお話だなと感じました。
それぞれの女性が夢を持ち仕事を持ち、頑張っている。
そこに絡む18年前の事件。
愛華みれさんの悪女っぷりが最高でした。
久々に、面白いサスペンスを見たな~~。
ドラマ自体も面白かったし、三田村さんもカッコイイし、満足満足でした☆
三田村さんはやっぱスタイル抜群!
あの年でまだスタイルいいなんて凄すぎ~~!
あーー水が似合う!
川が似合う!!
ていうか何で川で戦って宙に浮くんだナニワ刑事!!
また共演してほしいなぁ~~
ていうかサスペンスの主演やってほしい~~(><)

  1. 土曜ワイド『殺人スタント2』

    京本政樹友情出演だもんなぁ~♪仕方無い・・・と割り切るしか(泣)
    一年半待っただよ~~{/hiyo_uru/}2時間テープ編集しなくっちゃ!!
    役~としてはちょっくら気持ち良かった?けど…ヒロくんも付き人さん役で出演だったし。。。と自分で自分を慰めておこう{/face_a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です