だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

ライブにカラオケに

7日は兄弟(竜歌しゃん)とママン(水無月しゃん)と3人でカラオケに♪
カラオケパセラっちゅー首都圏のカラオケチェーン店があるんですけど、ココはUGA、DAM、JOYが全部一緒に歌えるんで、すんごい曲数です。名物ハニートーストもウマイ。
なもんで、京本政樹さんの歌もカラオケに入ってるものは全部歌えます!
「僕はまだ恋をしてはいけない」のPV(歌も本人)バージョンもあります。
↑を見まくりつつ、歌い。
「牙狼(GARO) ~僕が愛を伝えてゆく~」
「I Wish ~この同じ夜のどこかで~」
「優しい言葉」
「I LOVE YOU」
「身勝手なkiss~最初から泣いていた」
「薄桜記(さくらうた)」
を何度も何度も。メインで歌ってる人以外はコーラスを♪
ファン仲間と行くと、歌聴きまくってるからコーラスもバッチリで最高です!
途中、JAM Projectの「牙狼~SAVIOR IN THE DARK」を熱唱。熱い!!
ミュージカル曲を熱唱!!
パチスロの歌を熱唱!!!(爆)
そして夕方から、共通の知人のデビュー戦を見るべくライブハウスへ。
へヴィメタのライブです!生まれて初めてです!
ていうかライブハウス自体初めて(爆
地下に降りていくと厚い扉。
開けるまえから物凄い爆音。
だ。。。大丈夫かな。。。と思いながら開けると・・
飲み物を飲んだり、タバコを吸っていたり、頭をブンブン、全身をブンブンな人々。
濃いスモーク、派手な照明(この辺は芝居やってた懐かしさを感じる)
なかなか好みな空間じゃ(* ̄0 ̄*)
しばらく待つと、知人のバンドが。
スゴイ人気!!さっきまで人はまばらだったのにギュウギュウだよ!
ていうか、知人(スーパーギタリスト)!
チョーーーーーカッコイイ!
ギターテクニックも相当なもんなんだと思うけど
パフォーマンスが最高!弾き方がいちいちカッコイイし、ブアサッって髪がなるのがキイてる。長い髪はこのためにあるのね。
デビュー戦なのにお客さんの乗せ方がウマイ。スターですなぁ華があります。
動きすぎてステージから落っこちてたけど(笑
お客さんがノリノリで大変な事になってました。
普段の姿からは想像つかなくて驚いたばい(爆
曲もイイ!全曲知らないのに、知らない間に身体がのってた☆
すっごい楽しかったなぁ~
何もかも忘れてスパーク出来ました。( ´∀`)
また行くぞ!!!へヴィメタっていいじゃん☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です