だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

水戸黄門外伝・かげろう忍法帖 第8話

最高です!翔さん格好良すぎです(><)
あーーやっぱ京本政樹=時代劇!!!!!!
ところで、翔さんカツラ変わりましたね。前髪が違うのかな?
何か違う。途中からカツラ変わるよ♪って教えていただいてたので注意して見ていたんですが。
前のもいいけど、こっちも良いですね~♪
CGがどんどんえらいことになっていくのが面白いです(笑
今回のラスト、お銀と兄妹みたいにじゃれてるのが可愛かったです。
あ、そうそう。翔さん太ももバーンには鼻血が出そうになりました(爆
朝からいいもん見た。
さて、今日はバレンタインですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です