だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

祝☆シングル発売

京本政樹さんっ「薄桜記」発売おめでと~~~(TT)
とここで祝ってみる。
昼過ぎに届きましたよやっと!!でかい箱で。
新星堂のネット通販で買ったのですが、通販なのに「特典ポスター&生写真付き」だったので、ポスターははたしてどうやってくるのだろうか?と思っていたら、でかい箱でした(笑)
ドキドキしながら封を切り、美麗なジャケットに見とれながら開けると・・
うにゃー綺麗なCD♪綺麗なピンクで桜で♪最近のCDはこうなんですか?(←無知)
生写真・・ライブのサムライギター弾いてる、もち腕黒タートルだっ(TT)
これとフォトカレンダーで鼻血吹きそうになりながら、聴くことに。
すんごおいい良い!!良い!良い!(><)
な・・ん・・て・・・・・・綺麗な曲なんでしょうね・・・・・
このアレンジ・・・最高です・・・・・・感動。
切ない歌声にじ~ん。すごく良い声に鳥肌が立ちました。
カラオケに入るのは嬉しいけど、この歌は京本さんの声でしか考えられないよ~。
「身勝手なkiss~最初から泣いていた~」ですが、耳から鼻血が出そうになったのは生まれてはじめてです(爆)
見た目だけじゃなくてっ・・あなた様は歌でも殺す気ですか!!!
京本さんをあなどってはいけませんね。フェロモン出ないとこ無いんですね。
気を付けないとマジで心臓に悪いです( ̄ω ̄;)!!
すんごいフェロモンばりばりな、アヤシイ&カッコイイ曲ですね!
歌い方がやばいよ・・・やばいよーー(><)悩殺だよー
イヤホンで聴いたからびっくりしたじゃないかっ!
身勝手なkiss用のギター作ってるとか、某サイトで読んだのですが。
インストアだけな訳ないですよね・・・・・・どこで歌って下さるつもりなんでしょうか♪
でもあれ生で聴いたら死にそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です