だんなの呟き

大好きな京本政樹さんの事とか、たまに猫。京本さんのイラストも描いてます。

いいとも

今日のいいともテレフォンショッキングの京本さん
きれいだった~~~~ラブラブ
3年ぶり!?
前回、サムライギターを披露したテレフォンショッキングからもう3年もたったんですね・・・つい最近のように感じていました。
冒頭で「かんじや~」シリーズオヤジギャグ言ってましたが
ちりとてちん撮影現場でも炸裂してるんでしょうね~笑
ぱちんこ必殺仕事人3グッズをいっぱい持ってきていました♪
夏用のPRグッズが出てるんですね!
欲しい~~~。
調べてみたら、なんと夏限定の田中様ポスターが!笑
めっちゃほしい~~~~~~(*´ェ`*)
京様のガレージには実機があるんだそうです
しかも、ノボリや照明もあってショールームみたいなんだとか笑
そこに打ちにいきたい!!爆
ちりとてちん、ヒロインの子供時代~大人まで
京様は衣装から髪型まで変わらないって、どんだけ京本政樹そのままな役なんですか笑。
愛と友情のブギウギ(脚本家さんはちりとてちんと同じ)のときも、
「京本さんそのままで~」と言われたそう。
その結果、(私的に)史上最強のキャラ、桜井武男が誕生しましたが笑。
こりゃ~~ちりとてちんも楽しみだ!!!
次、マリックさんを呼ぶなんて想像もしませんでした笑
そういえば、京様のラジオの最終回ゲストでしたね♪
あーもう今日もほんと
かわいいし綺麗だしかっこいいし面白いし可憐だし
前回のテレフォンの時も思ったんですが、電話を受け取るしぐさがお姫様みたい☆

  1. 未玲☆

    ホント可愛かったです(〃▽人)
    3年前はサムライギターの披露をしただなんて!!
    (。;ω;。)その頃からFANでいたかったです。
    でも・・いいとも録画したおかげで
    自然体の京さまを、何度も見れる幸せに
    浸ってたお盆休みでしたよ(//▽//*)

  2. だんな

    >未玲☆さん
    3年前の京様は音楽活動を再開して
    金に近い茶髪&カラーコンタクトでまさにビジュアル系でした☆
    この頃、色んな番組でサムライギターを振り回してましたよ~v
    バラエティやトーク番組に出てる
    自然体な京様、いいですよね~~!私も大好きです。
    これから未玲☆さんも沢山見られますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です